インフォメーション

2013 / 12 / 21  14:09

HAPPYストラップ販売のお知らせ♪

今年もあと10日ですね。年末で忙しい日々をお過ごしのことと思います(>_<)一年があっという間でビックリしてしまうここ最近の年末です、、、。

毎年販売しておりますHAPPYストラップを来年(1/1から)も販売いたします♪

HAPPYストラップは持っている人がもっとHAPPYになれる(かも)ストラップです♪

1年間(2014年1月1日から2014年12月31日まで)お楽しみいただけます。

★特典★

・CHITOSEYAにて1回のご来店ごと100円引きです。

※来店時、またはお会計の際に、HAPPYストラップを、お見せください。
(対象となるのは、ご本人様に限らせていただきます。申し訳ありませんが、クーポンとの併用は出来ません。)

ストラップはずーっと使えますが、会員特典は一年間の期間限定です。

・ストラップを見ているとをCHITOSEYA思い出してほっこり(?)

 

もちろんストラップを気に入って下さった方もご購入いただけるとうれしいです!

限定販売ですので、売り切れちゃったらごめんなさい(>_<)お早めにお買い求めください。

                  LET`S  ENJOY  CHITOSEYA☆

下田 カフェ ランチ CAFE CHITOSEYA