インフォメーション

2012 / 12 / 31  20:00

年末年始のご挨拶

いよいよ2012年も終わりを迎えようとしています。

今年はCHITOSEYAは1周年を迎え、少しずつではありますが、いろいろなお客様に知っていただけた一年だった感じがします。毎日、”こんなことやったら楽しんでいただけるかな?””こんな料理はどうだろう?”とわくわくお店をやらせていただきました。そして、お客様にも一緒に楽しんでいただけることもあり、とても嬉しく思いました。

本年中は大変お世話になりました。

来年もより一層のご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様のNEW YEARがHAPPYなものとなりますように、、、♪

2012 / 12 / 30  11:45

HAPPY ストラップ  来年(1/1から)も販売します♪

年末で忙しい日々をお過ごしのことと思います(>_<)素敵な新年を迎えられますように☆

今年も販売しましたHAPPYストラップを来年(1/1から)も販売いたします♪

HAPPYストラップは持っている人がもっとHAPPYになれる(かも)ストラップです♪

1年間(2013年1月1日から2013年12月31日まで)お楽しみいただけます。

★特典★

・CHITOSEYAにて1回のご来店ごと100円引きです。

※来店時、またはお会計の際に、HAPPYストラップを、お見せください。
(対象となるのは、ご本人様に限らせていただきます。申し訳ありませんが、クーポンとの併用は出来ません。)

ストラップはずーっと使えますが、会員特典は一年間の期間限定です。

・ストラップを見ているとCHITOSEYAを思い出してほっこり(?)

 

もちろんストラップを気に入って下さった方もご購入いただけるとうれしいです!

限定販売ですので、売り切れちゃったらごめんなさい(>_<)お早めにお買い求めください。

                  LET`S  ENJOY  CHITOSEYA ☆

                      


 

2012 / 12 / 30  11:32

年末年始の営業日&イベントご案内

年末年始の営業について

年末年始 1月3日までは休まずに営業いたします。

時間も通常通り ランチ11時から14時30分(LO)

          ディナー 18時から22時(LO)

1日は火曜日ですが、和の日(和食)はお休みです。

4日から6日まではお休みいただきます。

 

イベントご案内

1月1日 お汁粉・日本酒 無料で振る舞います♪(なくなり次第終了・通常メニュー注文してくれた方のみ)

1月1日にガレットデロワをお出しします。1ピース¥300 ゲームにも参加できます♪

本来は、1月6日におこないますが、CHITOSEYA風日本なので元旦に行います(*^_^*)

当たりの人には、素敵な商品がありますので楽しみにしてください☆☆☆

写真 ガレットデロワ

ガレットデロワについて

イエス・キリストが神の子として見出されたエピファニー(公現祭)の日
フランスでは、1月6日のエピファニーに"王様のお菓子"と呼ばれる
"ガレットデロワ"を家族みんなで食べる習慣があります。
アーモンドクリームがたっぷりつまった、さくさくの"ガレットデロワ"の中に
フェーブという小さな陶器の人形が隠されています。
フェーブはもともとフランス語で空豆のこと、空豆の形が胎児に似ていること
から、昔から命のシンボルとして扱われていました。
ガレットデロワをみんなで切り分けて食べ、フェーブが入っていた人は
王冠を被り、みんなに祝福を受け幸運が1年間続くと言われています。

皆様のお越しお待ちしております♪

年末年始は・混雑予想されますので予約がオススメです。

下田 カフェ ランチ CAFE CHITOSEYA

2012 / 12 / 28  13:36

地下ルーム 手拭い 福助

地下ルームの手拭い 縁起のいい福助に替えました。

お正月と来年もいい年であるようにと願いを込め福助を選びました♪

手拭いが替わるだけで気分も雰囲気も変わりますね♪

年末・年始も営業しておりますにで、

皆様のお越しお待ちしております♪

下田 カフェ ランチ CAFE CHITOSEYA

2012 / 12 / 26  11:41

クリスマス限定ディナー 料理写真

この度 クリスマス限定ディナー予約してくださった皆様ありがとうございました。

来年も企画しておりますので、よろしくお願いいたします♪

2012年クリスマスディナーのメニュー紹介です。

向かい右から時計回り

ミモレットチーズのカナッペ

ターキーのサンドイッチ

苺とキウイのクラフティー(アツアツのデザートです)

24日 クレソンのポタージュ 25日 ブロッコリーのポタージュ

ニース風サラダ

ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタ

焼きたて丸鶏のロースト

スモークサーモンとアボカトのクリスマス仕立て

ボルドーワインハーフボトルプレゼント(2人の場合ハーフ)

以上9点 ¥3500のクリスマス限定ディナーでした。

閉店後、同じもの楽しませていただきました(*^_^*)

年末・年始も営業中です。

混雑することもございますので、ご予約オススメします。

皆様のお越しお待ちしております♪

下田 カフェ ランチ 千歳屋

 

1 2 3 4