インフォメーション

2012 / 10 / 04  19:05

明日のOTONASAMA LUNCH 大好評ラム肉

明日のOTONASAMA LUNCHは 大好評のハーブに漬け込んだラム肉です。(4食限定)

ソースは、CHITOSEYAオリジナルのヨーグルトソースです。

ラムは、高タンパク・低カロリーで、美味しくダイエットできる食物です。

CAFE CHITOSEYAはお肉に力をいれていて、珍しい部位など美味しいお肉を展開していく予定です。

今後のお肉としては、メキシコ豊熟もち豚を予定しています。

メキシコの豚は、限られた農場で飼育され厳しい日本の基準を満たしたものしか日本に輸入されません。

だから安心で、このメキシコ豊熟もち豚はヘルシーで食感・味がとてもいい豚です。

メキシコ豊熟もち豚について

日本のもち豚と同じくランドレース種、大ヨークシャー種、デュロック種の三元交配(PIC種)を採用しています。

飼料は成長段階に合わせて豊熟に実った小麦、大豆、植物脂、キャノーラ

ミネラル、ビタミン、ホワイトコーンなどをバランス良く与えています。

枝重量は80~90kgとし、肉食は日本食肉格付協会の3~6までとし、

しまりの無い肉は日本向けから外します。豚も植物由来の飼料しか与えていませんので安心・安全です。

皆様のお越しお待ちしております♪

(写真はラム肉です)

下田 カフェ ランチ CAFE CHITOSEYA