インフォメーション

2016 / 04 / 18  14:00

丁寧に暮らそう 暮らしに癒しを♪ ハンドソープ

ハンドソープ (5).JPG

 

 キューカンバー &マンダリンマンゴー の2種類のハンドソープ

CAFE CHITOSEYAのトイレの洗面に登場!

 

手を洗うごとに幸せな気分よくないですか?

毎日使うものだから、遊びと癒しが必要に思います!
2種類あるので、気分でハンドソープを使い分けるのも楽しいですよ♪

 

method(メソッド) ハンドソープ について

自然由来の洗浄成分、厳選された原料で地球にも手肌にもやさしいハンドソープです。
ココナッツオイル由来の洗浄成分。
アロエベラ成分配合で手肌にしっとりうるおいをあたえます。

 

☆キューカンバー 

みずみずしいキュウリ、弾けるようなレモンの香り。

真っ白でふわふわのバスローブを着て過ごすスパでの一日のような気分にさせてくれます。
やさしい気持ちにさせてくれる香りです。

☆マンダリンマンゴー

新鮮なマンダリンオレンジのトップノート、熟したマンゴーのミドルノート。
ネクタリンのアクセントが加わり、果物を口にした時のようなみずみずしさを感じさせてくれる香りです。

これからも、CAFE CHITOSEYAでは丁寧に暮らそう 暮らしに癒しを♪テーマに

ライフスタイルの提案をさせていただきます。

 

トイレに行くのが楽しくなる♪皆様のお越しお待ちしております!

 

下田 カフェ ランチ レトロ CAFE CHITOSEYA